Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こまった!地球外生物だ・・・・

今回の出張は本業ではなく、クライアントの同行なのである意味コンサルタントの仕事です。 クライアントのCOEは昨日の契約を無事にすませて帰路に 残されたのは私と、担当になるでなるであろう某社の社員です。 年も離れているし、会社も違うので、必要なこ…

5種類のバーガー!!!!!

本日はトレーニング初日なのでご馳走してくれるとのことなので会社の近所のレストランに夕食をたべに連れて言ってもらいました。 ありがとうございました! 会社を訪問してわかったのですが、今日トレーニングをしてくれた マーケテイングダイレクターとは1…

エコノミーが年々しんどくなるよ

若いときにはエコノミーで出張は体力的にも問題は無かったが・・・ 今回は西海岸ではなくデトロイトなので、エコノミー10時間はきついです。 アラ50thになるとしんどいね!血栓で脳梗塞になるのも納得できるよ。 今回は3人がけの真ん中で窓側に、アジア出張…

シロクマ付近は秋の気配

月末は米国出張なので、ツールド千葉へむけて最後の練習をしてきました。 2週間前に久しぶりに走ったときは、息が上がり、右膝が痛くなったり 調整不足が明確でしたが、昨日は同じ経路を軽快に走れました。 気がつくと、稲刈りも済んですっかり秋の景色が広…

暑さ、寒さも・・・・・

先週はビーナスラインへバイクでツーリングでしたので 2週間ぶりの練習です、まあ練習といっても足慣らしですね。 前回、久しぶりに走って物見山にいったところ、帰りに右膝裏が痛み出し 少し心配していました。この調子ではツールド千葉は完走できないかと…

見ないと寂しい!

政権交代で、自民党は秋風の中去っていきました。 官邸の記者会見で、記者の皆様に横柄な態度で話していたあのお方・・・ 話し方も、態度も、曲がった口も、TVの画像で見て不愉快でしたが 不思議と見なくなると寂しいな・・ 彼を見ていて、ほとんどの人は不…

肩こりはパソコンが原因です!

外回りで顧客を訪問している時以外は社内でパソコンに向かっていることがほとんどです。 実験台の上にモニターを置いて書類作成やメールをやっていると背中の右側が肩こりで痛くなるように なってきた・・・、まあ年だし仕方ない思っていたのですが・・・ 人…

自制心と技術力

昨日は久しぶりに、太っちょとアライちゃんとバイクで楽しく遊んできました。 秩父のぶどう峠を抜けて、白樺湖からビーナスラインへ、佐久から高速で無事に帰宅。 久しぶりのぶどう峠は、新鮮で大学生のころは未舗装でしたが舗装され車も少なく走りやすかっ…