Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザトースト

夕飯ですがピザトーストです! 山でもらった唐揚げとプチトマトは美味かった。 今日も生きてる。

雨の日曜日

退院したが、山のレストハウスで動いていたら 左足が腫れてくる。今日は安静にしてる! 骨は修復してないが、歩く事はできる。 病院では完治と言ってるけど、沢に降りる斜面や岩場を歩いた後は足首と折れたとこが熱を持ち腫れてくる。 まあ、歩けて、マニュ…

鹿カレーに鮎トッピング

鹿カレーに琵琶湖鮎をトッピングしたまかない 山で久しぶりに皆さんと再開した。 今日も生きてる。

復活した

渓流釣り ファガスの森で泊まって朝日を見たよ! 復活しました。 今日も生きてる。

塩焼きそば

今日は塩焼きそば 海苔とマヨネーズを好きなだけ入れたよ! 今日も生きてる。

グラタン作った

久しぶりにジャガイモに玉ねぎとウインナーでグラタン作ってみた! 入院してる時は薄味だったので、マヨネーズにケチャップにチーズを好きなだけ入れたよ。 自分の好きなもの食べたり、料理するのも良いものだと実感しました。 今日も生きてる。

水野君が快気祝いに訪ねて来てくれた

緊急事態宣言が終了したので訪ねるくれた。 でも昨夜東京を出て来たらしいのでフライングですね。 今日も生きてる。

念願の回転寿司

遂に食べました回転寿司 しかし、お寿司はレーンに流れてない。 隣の席とは2m離れてる。 今日も生きてる。

水道が通った

これまでは山から引いた水が蛇口から出ていた。 雨が降ると濁る事も時折り、塩素が含まれない自然な水でした。 うっかり蛇口を開けっぱなしてると近所さんも水を使えなくなるので、車の洗車は控えていた! 町の水道がついに届きました。 これから水道料金を…

掃除、洗濯しました!

自宅に戻り日常が帰ってきた。 座敷のトルコ絨毯を天日干しして掃除した。 さらに、天気がいいので洗濯しました。 普通の生活ができるのが嬉しい😃。 今日も生きてる。

山に戻ってきた

ファガスの森に行って、鹿カレー食べてきた。 入院してる間に新緑の季節になってました! 師匠もブンコさんも暖かく迎えてくれた。 今日も生きてる。

久しぶりの自宅で風呂入った!

入院中は車イスで風呂に介護してもらって入ってました。 歩行できる様になって、シャワー浴びてました! 病院の皆さんには大変お世話になったが やはりノンビリ入浴したかった。 2ヶ月振りに自宅に帰り、お風呂入れました。 湯船に浸かってリラックス出来ま…

やりたいことList

入院中にベットの上で考えてた、やりたい事リスト!、 普通の生活なら些細な事だけど、そして昨日から普通の生活に戻りリストを実行している。 0️⃣ 車の運転 Done 無事に徳島までマニュアル車運転できた! ①鼻毛を切る Done②床屋行く Done 床屋で伸びた髪を…

退院してきました!

コミちゃん、バイクで転倒して3/15から入院してました。御心配をかけましたが退院できました! 水野さん、お見舞いありがとう! 細田さん、いろいろありがとう! 沢山の方々に迷惑かえたが、皆様の支援によりどうにか歩行できるまで回復しました。 本日の午…