Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は外回りが多いよ

先週は大阪、京都、で今週はお台場で展示会にライセンサーが上京するので 夕食会です、結果としてお台場のホテル泊まっていま。 経営者の判断と責任を過去のblogで書いたけど。 状況把握を怠ったのか、無能な部下が報告を怠ったのか 奇妙な経営者に遭遇した…

Eee Padが届いた

注文していたEee Padが週末届いていたが、残念ながら京都の学会に出張で 触ることができませんでした。 子供が玩具の箱を開ける気分でウキウキと心弾ませて 昨日は童心に戻って色々触ってみた! 印象は高級感のある箱は、Appple iPadを意識している。箱を開…

いつのまにか3万アクセス

出張中に3万アクセスを超えてた!!

我が家の紫陽花は・・・

お隣から頂いた、紫陽花が今年の咲いていました。お隣はピンクですが 我が家の紫陽花は紫でした!やはりカンパニーカラーになるんだね。 実際は、理科の授業で聞いたのは確か、土壌のPHが花の色に関係しているはずだが 紫であることがなんだか嬉しい、今年の…

EeePadを注文した!

iPadを使い始めて1年が経過、買い換えを促すようにAppleはiPad2を発売した。 薄さ、カメラ搭載、CPUの変更で処理速度が向上と、現状の不満はほとんど解消するが… iPadは本当に便利です、通勤の途中でメールは手軽に見れる。スマートフォンではこの年れになる…

ビンテージバイク Triumph

奥多摩に走りに行って、駐車場に停まっていた、ビンテージバイク これは私が見た中で最も古いバイクです。 構造化単純な2サイクルかt思いきや、4サイクルでした。 お話を聞くと、ハンドルにアクセルは無く、キャブの吸気とガスの濃さをコントロールするジェ…