Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

博多に出張

仕事で中洲に行って来ました。 昔の職場の仲間と久しぶりに会いましたよ。私も歳を重ねたが、新入社員だった若者たちが頼もしく成長していた。 これは驚きました! これからは、自分は老いから下り坂の会社員の最終ステージを生きるのか? もう一度、新たな…

XT250で走ってます!表磐梯から川越

川島のスタバまで無事に帰ってきました。 南会津で北海道帰りのXL500sに遭遇して、写真を撮らせてもらった。 フレームが赤いのは最終モデルとの事でした、初めて見ました。 35年前に峰越林道でタンデムのXL500Sに 下で豪快に抜かれた事をおも出したよ。 500c…

XT250で走ってます!秋田 から表磐梯

歳はとりたくないものだ。 キックしたらケッチンでこの有様に 250ccでこんな事今まで無かった。 情け無いです! 表磐梯の温泉き無事に到着しました。 明日の夕方には川越に到着する予定です!

XT250で走ってます!駒ケ岳登りました。

バイクでなく登山

XT250で走ってます!4日目

昨日、無事に大沼に到着しました。夕方から少し仕事でBBQをお手伝いして 無事に任務を終えました。 4日目は昼から雨が降って、今日は走らずに大沼で雨宿り!

XT250で走ってます!2日目

苫小牧フェリー乗り場から伊達市の宿まで支笏湖、洞爺湖を通り無事に到着する事は出来た。バイクもトラブル無し! しかし、サンダルを落とした・・ 本日の走行は140kmでした、 一般道路でも山道は80km以上で皆さん走行してる。 高速と同じレベルで250ccのヴ…

XT250で走ってます!

冒険の初日は大洗フェリー乗り場まで無事に走破しました。145km!