Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時間を間違えた!歯医者さん御免ね

数週間ぶりに歯医に行ったが11時だと思っていたら なんと10時でした、トホホ 入れ歯は来週までおあずけです。 しかし、ボケてます そんな歳になったと実感して、でも入れ歯が伸びてない嬉しくもある。

ポストの中に沢山の広告

我が家の郵便ポストには郵便物以上に広告が入れられている。 不動産の広告 3種類 車の車検広告 1種類 エクステリア・庭手入れ 2種類 スポーツジム 1種類 デイケアーサービス 1種類 年賀状印刷 1種類 こんな状況です! この広告は全てごみになります!燃える…

Googleマップがパズルだよ

Googleマップがパズルだよ! 所沢のバイク屋に自転車で行くために住所から場所を検索するために iPadでGoogleMapを立ち上げて検索したら 地図がパズル状態! これ治るのか? Android携帯のナビで無事に到着したが

休日なので朝飯作ってみた!

休日なので少し寝坊した・・・ 朝飯を作ってみた、でもお昼だね。 昔なつかしの魚肉ソーセージ。 学生時代はこれよく食べました!

東京電力の会見は最低だな・・・

マスコミが我々の世論をあおる目的でTVで流しているのか? 東京電力の怠慢なのか? 福島2号機で核分裂の臨界が再び起こったようです。 おそらく、これは大きな問題だと感じている。 これまでも臨界は度々生じていたが公表していなかったことを海外のメディア…