Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アデイオス アミーゴ!

7年間同じ部門で働いた、アミーゴが明日から違う道を歩んでいきます。 芯が強い男で、何事にも動じないスケールが大きな奴だと感じていましたが、 それは我々に見せる一面、その反面は色々と悩んでいたようです。 彼と同じ目的に向かって努力した7年は短い時…

おかげさまで45歳になりました!

昨日は皆様のおかげで無事に45歳の誕生日を迎えることができました! 沢山の方にお祝いのmailを頂ありがとうございました。 Nさん、Hさん 昨日は美味しいワインとフランス料理をご馳走していただきありがとうございました。 カリフォルニアワイン美味しか…

きやすめかもしれませんが・・

先日、ネズミ捕りに捕まりましたがその後、レーダー探知機の導入を検討しています。 まずは、昔車に搭載していたレーダーを物置から引っ張りだして取り付けてみました。 10年以上ネズミ捕り及び白猫のお世話になることがなかったので、最新の速度取締り装置…

入試が始まりました!

先週末は龍がセンター入試で、鳳天が私立高校の入試に今日と明日で頑張っています。 来月に入ると、私立大学及び県立高校の1次試験があるのでまさに入試シーズンに突入しました! 昨年地獄の入試を味わったライラは、入試の為学校もラグビー練習も休みで、…

ネズミの気持ち!

20年ぶりにネズミ捕りに・・・ 一昨年から再びバイクに乗り出し、バイクの軽快さ、スピード感に成れて 注意力が散漫でした。ネズミ捕りの存在を忘れていた・・・ 日曜の都内は白猫やネズミ捕りがたくさん仕掛けられていることを完全に忘れてました。 片側2車…

バーゲン行って来ます!

今日は龍をセンター試験会場まで送る予定でしたが、奥さんが車で送るとのことなので 時間が空いたので細田がくれたチケットもってバーゲンに行って来ます。 龍は2時半に終わるのでそれまでに帰宅する予定。それではバイクで出かけてきます! 今日は太陽が出…

2007ツーリング第2弾 銚子

昨日はお日様も顔をださない寒空を銚子までのツーリングでした。 鈴女で海鮮丼をいただき、港の直営店でマグロをお土産に 店を出ると、雨が降り出し、気温6度、雨、風の中でバイクは厳しいです。 体感気温は氷点下のイメージですよ 高速では時速100km以…

私のダイエット法は効果的であることが証明された!

細田に久しぶりに会ったけど、完全に別人でした! 9月に自転車ダイエットを進めて、食事内容をアドバイスしたら 昨夜あった時には、89kgから79kgまで体重を絞って ウエストは82cmのスラックスが着れるまでに! 3ヶ月でこの成果には、私も驚いた…

センター入試の前夜なのに・・・・・

今週は会社の新年会、学生時代の新年会、さらにアミーゴの送別会第1段と毎日飲み会でした。 今日も先ほど帰宅したが、こんな親父を龍が起きていてくれました。年末に家の鍵を無くしたので! 鍵を持っていないんですよ!挨拶をして、私が帰ると自分の部屋に・…

寒いね!

朝、ベルと近所を散歩してますが、寒くなっきました!風が冷たいです。 今日はボーイスカウトの餅つきですが、寒そう・・・・ でも子供たちは半ズボンで餅つき、これまた見てるだけで寒そう・・・・

ザ・ドライバー

本日は携帯電話を片手に指令をまちます・・・ 今日は雨のため運転手なんです! 我が家の各自の足は自転車です、しかし雨では走れないのでそこで ドライバーの出番なんです。 奥さん、倅達、奥様の友達を目的の場所に時間内に送り届けるのが使命です。 まずは…

三崎:くろば亭 無国籍料理

TMTCのみなさん申し訳ありませんが、一足先に今年のTDM初乗りで三浦海岸へ行ってきました。 (1/6は奥さんの友人家族が我が家に来て新年会なのですみません!) 海沿いは風がつよかったが、首都高・横浜横須賀道路も空いていて楽しく走れました。 お昼はくろ…

初乗り:シングルギア

狭山サイクリングコースでシングルギアで走ってきました。 風も無く、暖かで自転車で走りやすく気持ちよかった! 秋から自転車乗れていなかったので、フィックスギアは最初重かったけど 帰る頃にはだいぶ慣れて軽快に回せました。フィックスギア面白いです!…

祐さん宅訪問

今日2日は、昨年秋に弟の祐さんが引っ越したので、10年ぶりに葛西に出かけてきました。 祐さんが引っ越した新しいマンションへ鳳天(塾の正月特訓に参加)を除く家族全員でお邪魔してきました。 葛西は昔の会社があった場所なので馴染み深い場所です。昔の…

膀胱炎か?

ここ数日、ベルちゃんがおしっこ失敗しています。そういえば 散歩の時もおしっこの回数が増えていたので・・・・ 奥様の診断では膀胱炎の可能性があるとのこと、タブチ動物病院が1/4から はじまるので見てもらわないと。 普段はいたって元気なのですがね!

天皇杯連覇!浦和レッズ

ワシントン、サントス、田中マルコスを欠くレッズで試合前からかなり劣勢になるとは予想していたが 中盤のボールが取れずにシーズンでは見る事ができないほどデイフェンスに回って最悪の展開でしたね。 鈴木けいた、山田も動きが悪かった!体調不良かな? 浦…

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!ことしもよろしくお願いします。 先ほど川越の喜多院に初詣に出かけたが、凄い人でした!東照宮前まで 初詣の行列がつながっています。 2007年は皆様にとって素晴らしい年になることをお祈り申し上げます!