Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梅咲いてますね!

2週間ぶり狭山サイクリングコースを走りましたが、梅が綺麗咲いてますね! たぶん越生の梅林も満開だろう! シングルギアで出かけたので越生まではキツイのでサイクリングコースだけ走って帰ってきた。 花粉が心配でしたが、鼻と目は問題なく走れた!風も無…

風が強いね!

久しぶりに我が家で過ごす週末ですが、朝から風が強く・・・ ライラを学校に車で送り、 帰りがけに医者に寄って 診察したドクターが『太ってないのに尿酸高いね!酒もそんなに飲まないんでしょう?』と聞いてきた 私は26歳の時から痛風なんだよ!だから生活…

メルピタスの山

San Diego, San Jose 2週間の出張から帰ってきました! 5年ぶりのサンフランシスコ空港はモノレールが空港とレンタカー、駐車場の間に開通していて驚いた。 前回はまだ工事中だったからね・・・・ 変らないのはホテルの窓から見えるメルピタスの山です。 …

久しぶりに逢えました!

今日で会議は終わりました、昨日のDinnerで食べた貝に当たったのか昨晩からお腹の調子が 悪くて午前中の会議は抜け出して車の中で2時間ほど寝てました。下痢と寒気が襲ってきて 大変苦しみました、それに加えて久しぶりのアメリカ出張で精神的に疲れてのかな…

San Diego Mission Vallayに到着

地獄の様なエコノミー8時間半を生き抜き、現地時間の朝9時過ぎSF空港へ到着 国内線ターミナルでシーザーサラダ、クラムチャウダー、ハイネケン2杯を頂き 大分体調は戻りましたが、酔ってきた!12時の便でSanDiego空港に向いますが 空港からホテルまで運転で…

体力勝負の出張へ行ってきます!

マーちゃんに車で成田まで送ってもらい、優しい奥さんに本当に感謝しています! ただ今成田のゲート56でSFへの搭乗を待っています。 それではカリフォルニアを楽しんできます。エコノミーで9時間の体力勝負の出張です! 行ってきます!

ライラの練習試合

城北埼玉との練習試合でライラがスクラムハーフで背番号9番でデビューしました。 先週は体調をくずして寝込んで練習を休んでおり、木曜日から試合に出たくて少し 無理して練習のために学校に・・・ しかし、現実は厳しです!パスのスピードに欠けて球に勢い…

アルケミスト

友人に『アルケミスト 夢を旅した少年』を貸していただきました。薄い本なので前橋への日帰り出張での往復の新幹線で一気に読みました。童話のような…不思議な展開でした! 歳を重ねて夢に対しての思いが薄れていたOYAJIには、心に響く、純粋な心を呼び…

カリフォルニアへ行ってきます!

来週は4年ぶりにサンデイエゴ、サンノゼに行ってきます! 久しぶりに友人会えるので楽しみです、 でも久しぶりで空港からホテルまで車運転するのが少し不安です。 時間が空いたらメキシコへ国境を越えてドライブしたいと考えています。 サンノゼの本社から2…