Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイアンすまん!寝坊した。

ジャイアンすんません!明け方に新聞配達のバイクとすれ違うように帰宅しました。 そのあとリビングのホットカーペットで寝てたら起きたら10時でした。 東京バイクショーの会場で待ち合わせた、ジャイアンすまん!今日はいけません。 こんどご馳走するから…

四谷:たん焼忍 牛タン

桜の花に誘われて! いつもの食通の友人とストロングマシーン1号と紀州和歌山藩の屋敷跡(赤坂プリンス)から四谷にかけて花見をして 牛タンの美味しいお店 忍で一杯のつもりが3次会のラーメンまで無茶してしまいました。 http://www.tanyaki-shinobu.com/ho…

日本酒 会津娘

この時期は純米生酒にかぎります、生酒といえば会津娘! 昨晩は久しぶりにBuriで飲んできました。 飲みやすくて、適度なあまさで、これは美味い! 3月は送別会シーズンですが、今晩はHさんの送別会でした。 年末から毎月のように送別会だ・・ なんだか…

今年度のテニス始動

スキーシーズンも終わりに近づき、ボーイスカウトの方々もスキー部からテニス部に 様変わりしようとしています。 午後、自転車で市内を散策していたら、団員長から電話があり夕方テニスにすることに! 突然の企画なので川越運動公園は予約がとれず、なぐわし…

ペルー代表のやる気は?

巻、高原のゴールで快勝でした! 高原のトラップから振り向きさまのシュートは見ていて気持ちが良かった。 これを待っていたんですよ、FWはエリア内では積極的に打たないとだめですよ。 巻のヘッドで得点できて、代表戦では初めて高さを生かせた試合でした。…

本日のペルー戦:海外組み招集

高原、中村を招集した本日のペルー戦は、高原に注目です!ドイツで調子が出てきただけに 楽しみです。DFがどの程度機能するかも期待されます!

札幌:こふじ 北海道魚貝料理

今朝、桜の開花時期を気にしながら都内での花見ツーリングのことを考えていたが 千歳空港に着いたとたん、まだ残る雪をみて北海道はまだ冬である事に気がつきました。 札幌出張は4年ぶりだろうか?ANAのFAさんが千歳にある魚の美味しい店を紹介してくれたが …

B?自転車部員アルバム

不定期ながら自転車ツーリングを続けていたB?自転車部ですが現在部員2名 越生梅林に行った際にシロクマパンで記念撮影! 次回は都内花見ツーリングを4月に計画中! コースは神宮集合で千鳥が淵→皇居→青山墓地→六本木かな? 現在部員募集中!

越生の梅林ツーリング

Amigoは幕張から車で待ち合わせ場所の平和資料館駐車場へ着いたのがかなり遅れて9時45分でした。 私は自宅から自走で待ち合わせ場所まで約1時間かけて待ち合わせ時刻9時にオンタイムで到着! Amigoを待ってる間に、平和資料館を見て回った!年表の南京…

横浜:梅蘭 中華料理

私は天津丼が中華料理では大好き!それは大学時代にアメフトのやっている時に 関東学生リーグの閉会式が横浜スタジアムで毎年行われる際に 、中華街で始めて食べた天津丼が大変美味かったことがきっかけです。 その天津丼はふっくら卵に、蟹がは入って塩味の…

横浜:一風堂 博多ラーメン

本日は午前中にラボの機械を運送屋さんに渡して、パシフィコ横浜に移動 ブースで機械をくみ上げるので早めにランチをクイーンズイーストの 一風堂ですませた!仕事でくるたびにこのラーメン屋で食べようと前までくるのだが お昼時は長蛇の列であきらめていま…

雨 早く上がれ!

川越は朝から雨なのでベルの散歩も行けず!自転車も乗れず! 雨が上がるのをコーヒー飲みながら待っている。 昨日は初めてシングルスピードで荒川CCを吉見運動公園まで50km弱走りました、fixにもだいぶ慣れてフラットなサイクリングコースは軽快に走れ…

来週は久しぶりに自転車部走ります!

Amigoから連絡があり数年ぶりにB?自転車部のツーリング企画を実施することがきまりました。 コースは越生梅林周辺をはしる定番ですが、Amigo夫婦は幕張からの遠征で参加です。 物見山→鳩山→シロクマパン→越生梅林→黒山三滝になりそう。 クラリスさん一緒に…

運命哀しき

化野の露と消えいくはかなさに 葬り逝く 運命哀しき 合掌