Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ペルー代表のやる気は?

巻、高原のゴールで快勝でした!
高原のトラップから振り向きさまのシュートは見ていて気持ちが良かった。
これを待っていたんですよ、FWはエリア内では積極的に打たないとだめですよ。
巻のヘッドで得点できて、代表戦では初めて高さを生かせた試合でした。

しかし、ペルー代表は時おり見せる個人技はいいものがありましたが、全体的には
やる気は感じませんでしたね、観光気分で日本来てるのかな?

試合をふりかって見れば、俊輔のFKから得点して勝ちましたが
日本代表としてはこれまで同様にセットプレー以外での得点力不足は変わらずでした。