Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サービエリアで車中泊

高速のサービエリアで仮眠中 車のアイドリングで目が覚めた、トラックが隣に駐車してるのかと思ったら 乗用車のマフラー改造でアイドリング中

さるびのおんせん

さるびのおんせんがある大山田は雪も降るそうで伊賀上野に比べると寒いらしい! 露天風呂で一緒になったオヤジさんが語っていた。ここは三重の北海道とも言ってたヨ のんびりした山里でいい感じの温泉♨ 大内山牛乳を飲んで見た

帰って来ました!

川越に戻って来て、いつもと同じ散歩に スタバで休憩して、普通の日常に戻って来た。 12月は色々な事が起こってけど 今年も良い年だった!

今年を表す漢字は『卒』

今年の漢字は『卒』 仕事も10年間を終えたこと 区切りの年であることからこの漢字がぴったり。 振り返ると今年は 1月には痛風発作で車椅子に乗り 6月から渓流釣りを再開し 夏は北海道から東北を旅して 水彩画を始めて バイク乗って! 12月には本社出張から仙…

海をテーマにした喫茶店

いい感じのお店 私ももう少し年取ったら喫茶店のマスターやります。テーマはバイク🏍乗りの喫茶店

来年こそ

来年は五感を最大限に生かした旅をしたい。 今まで見たことの無い自然の醍醐味を訪ねて 季節の風の感覚を肌で感じて 樹々の緑の生命の香りに包まれて 各地に暮らす方々の話を聞いて 生気を養う味を楽しんで 好きな音楽を聴きながら旅をする! 私の五感は、こ…

昨日のセミナーは大成功

自己満足ですが皆様に活発な討論、楽しいセミナーだったと思います。 懇親会で最初で最後の挨拶させていただきまました!

これからセミナー

沢山の方が参加してくれるといいね! ご来場をお待ちしています。

全て終わった!

SDから始まりSDで終わりました。 全て終わるとホッとするより脱力感だね! しばらく来ることが無いと思います。

2日目もどうにか終わって

会議の2日目も無事に終わって、ホテルに戻ってきた!あと半分だ頑張ろう!