Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来週から会議に行く

毎年の会議が来週から始まる。 資料の作成は山を越えたので今日は少しノンビリしてます。毎年のことですが準備は大変でした。 業績が伸びているので良いけど、調子が悪時には言い訳しか思いつかないんだろうね! 白鵬じゃないけどオリンピックまでは頑張りた…

お祝いの会に参加するため半蔵門へ

社会人の入社後に宴会が半蔵門会館でした。 会社は一番町にあった。 半蔵門、麹町は懐かしい! これから久々の半蔵門 お祝いの会は心優しい方々お集まりになって楽しい時間でした。

ドトールの逆襲

仕事で都内に来てます! 品川で時間調整の為、スタバに行こう思ったら駅のスタバ改装中です! ドトールに入っら店内はスタバの様な内装で椅子もテーブルもいい感じです。 ネット環境は不明だが しかし、Macを使ってる人の比率は少ない感じ

秩父は紅葉の真っ盛り

XT660zで秩父まで散歩! 蕎麦屋の店が開くまで7でコーヒー飲んでたら、セブンイレブンから綺麗な紅葉が見えてた。 久しぶりのXT660zですが、無事にエンジンもかかりました!シングルのトルクフルな加速は気持ちいい。来年5月に車検ですが、T7はまだ発売され…

高山寺

紅葉は少し遅かった感じです! 高山寺で鳥獣人物戯画を見てのんびりと 新しいカメラで色々と遊んでみた、面白いです。

紅葉の三千院

秋をのんびりと楽しんだ!

日本縦断のキャラバンが無事に終了!

本日の京都で先週の金沢から続いたキャラバンは無事に終了しました! 金沢の学会、札幌、大阪、広島、今日のの顧客訪問が完了しました。 日本の問題点、海外の状況など沢山の情報を得ることができた旅でした。 痛風の発作も治ってよかった。 それでは来月の…

広島に行くとホットするよ!

15年以上前からお世話になっている先生に久しぶりにお会いして嬉しいかった! あと数年で退官されると聞くと、この世界で生き延びている自分に驚かされる。 懐かしい人に会えるとホッとする。

京都に到着

朝、モニークセットを食べてると仕事している気がする!

飯田橋でのんびり

足の発作も回復に向かいどうにか予定通りに進めそうです! 久しぶりの休みを飯田橋でのんびりと でも来月の会議に向けて準備しないと

戻ってきました東京

羽田空港に先ほど到着✈ 荷物が多いのでタクシーでホテル 部屋で一休み、客人はナイトウオークに出かけた!

札幌ラーメン

駅前のラーメン🍜専門店街へ 久しぶりに食べると美味いよ

学会は無事に終わり、札幌に来てます。

金沢の国際学会での仕事も無事に終わり、沢山のお客様にお会いする事が出来て良い時間でした。 昨日には札幌に移動して北大に訪問 札幌に住む友人と同じ飛行機でした!✈ 偶然はあるもので 医学部の玄関で別の友人と遭遇した! 金沢の学会でポスターセッショ…