Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Pie

iPadのiOS4.2, Apple TVに続き、今日はApple Pieを作ってみた。 甘さ控えめでしたが、少し砂糖が足りなかった・・・ 次は美味く出来そうです!

Air Play

Apple TVはAir Playでかなり強みを発揮する。 これまではiPhoneにある曲をリビングの楽しむ時は、Bluetooth レシーバーにイヤホンジャックからアンプに繋げて聞いていたが、Bluetooth レシーバーの充電など面倒でした! でも、Apple TVではiThuenのライブラ…

AirPlayにはapple TVのUp

iPadをiOS4.2にしてAir Playを使ってみたら、繋がらん? どうやらapple tv のup gradeが必要らしい!ただいまUpしています。

iOS 4.2がリリースされた!

昨晩、AppleのホームページでiOSがupされていた、早速今朝、ダウンロードしてインストールしてみた。 フォルダーの使い方はいまだ不明、マルチタスキングは使いこなしていないが便利そうだ! Apple TVとのAirも使ってみます。 待たされて届いたねUpだけに、…

iOS4.2がまだUpされない…

私のiPhone3Gなんで、iOSはupgrade しておりません、iPadも使っている いまだ、マルチタスクを体験できる環境じゃない。 iOS4.2がリリースされる事を心待ちにしているが、11/13現在まだ公開されていません。 冷静に思う事は、これほどユーザーにソフトアップ…

iQにリコールお知らせが届いた

パワステのプログラム変更で直るらしい、今回のリコールで感じたことは 車の不具合は命に直接関係するために、確実にメンテナンスを提供してくれる メーカーを選ぶ必要があるという事だ これから、中国、インドの自動車メーカー日本へ参入した場合、メンテナ…

良い天気だ

天気が良いのでバイク乗るかな! これから寒くなると乗れないからな

情報が流出

中国漁船の衝突ビデオ画像が流出して、TVニュースで見る事が出来て ある意味、事実を判断するための情報は得られたことは嬉しい! しかし 流出した事件は、大きな問題だ、ディアの扱い方も疑問がある。 この事件の前にも、警視庁から情報が流出していたと思…

Araddin 石油ストーブ到着しました。

まさに昭和初期のストーブです、学生時代にアルバイトで夜勤の警備で泊り込んだ工場宿舎に 同じものがありました。 2010年に、再会するとは思わなかった!