Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Air Play

Apple TVはAir Playでかなり強みを発揮する。
これまではiPhoneにある曲をリビングの楽しむ時は、Bluetooth レシーバーにイヤホンジャックからアンプに繋げて聞いていたが、Bluetooth レシーバーの充電など面倒でした!
でも、Apple TVではiThuenのライブラリを共有できるので面倒な操作なしに再生できる!
さらにパソコンの写真も見れるのは便利だね!
まだmoveは共有していないが、リビングでApple TVを中心に音響機器を接続する
日本の市場が創造されるね。Google TVよりも市場に早く参入したので利益も期待出来るね。
またしても
Appleの戦略にハマったよ!