Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールド千葉はタフでした・・・

はじめてツールド千葉に参加してきました。 前泊の宿を紹介してくれた古沢君ありがとう! 茂原のホテルまで送り迎えしてくれたAmigoの奥様、Amigaと呼ばせていただいます!ありがとう! 皆様のサポートがあればこそ、完走することが出来ました。 初日で右膝…

ダイエットなフレンチトースト

一人の出張は気楽でいいね、ホテルで朝食をのんびり食べていても 知り合いに会わない、時差で眠れないとか・・・、つまらない愚痴を聞かなくて済みますから。 私は英語のメニューを見てもどんな料理かすぐに判断できないので、想像できるものしか頼みません…

Pittsburghは思っていたより・・・・

デトロイトから飛行機で40分ぐらいですが、車で来ると5時間ぐらいかかるようです。 私は皆様より一足はやくPittsburge入りしてのんびりさせていただきました。 ピッバーグと言うと、鉄鋼の町と中学時代に習ったが、いまでは製鉄所は見当たりません。 川に囲…

Webers Innのレストラン

出張にでると時差の関係で早起きになります。普段はおきれない6時ごろには目が覚める。 仕方が無いので、ホテルのレストランが6時半にはあくので ゆっくりと朝食を1時間ほどとかけて頂きます、地元のひとも意外に早くから朝ごはんを食べているようです。…