Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悪い癖です…

昔からPDAが好きでかなり使いました! ザウルスから始まりHP200LXと奥さんは呆れていました。このところPlam Treoに落ち着いていたが、 昨日、数年ぶりに買ってしまいました。バカですね・・・・ これから札幌行ってきます

映画:「22才の別れ」

ふとした理由からこの映画を見ることになりました。 http://www.22saino-wakare.com/ 大分の津久見を舞台にした映像は懐かしさを感じさせる。訪れたこと無いけどね! まあ田舎という点では,私が学生生活を過ごした川越と共通点は多いから懐かしさお覚えるの…

パンク修理!ママチャリは大変だ・・・

鳳天の自転車が先週からパンクしていたので、本日朝からパンク修理です! もっとも2週間前にパンクして、夜でしたので26インチューブで代用してたのが 悪かったようで、再びすぐにパンクしたようです。私の責任か! 彼の自転車はママちゃりとのばれる実用自…

日光:そば処 桐花

先週に引き続き,バイクを走らせて今回は中禅寺湖/湯の湖を散策してきました。 華厳の滝を35年ぶりでみましたが,毎秒4トンの水が落差約100mから落ちる 光景は感動がありました。 続いて,湯滝を見ましたがこちらは。推定で毎秒6トン以上の水量だね! …

萩焼で美味しく頂いています!

萩焼の器をお土産でいただきました、今晩は日本酒をこの美しい器で飲んでます。 土のぬくもりと上薬の白が絶妙の色合いと風合いをかもし出している萩焼 この器で辛口の日本酒を味わうろ日本人に生まれて、本当に良かったと実感しています。 写真ではわかりま…

志賀高原へツーリング

久しぶりに走りました!川越~軽井沢~万座温泉~渋峠~笠岳~山田温泉~菅平 走り続けてお尻がいたくなるほど、バイクのspeedを堪能してきました。 志賀高原を左にまがり山田牧場までのワインディングはかなり気に入りました。 牧場から山田温泉の間には、…

鎌北湖サイクリングご苦労さまでした!

昨日の鎌北湖~黒山三滝~越生梅林サイクリングは自転車部としては最高の参加人数7人! みなさんご苦労様でした。 上り坂では『ふざけるな!まだ登りが続くのか!』と罵声をあびせていただきありがとうございました。 黒山三滝は滝壺からのエアロゾルとマイ…