Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パスタに挑戦!

今晩はパスタに挑戦です。 カルボラーナをイメージしたが・・・ レンジでパスタが茹でられる、優れものを仕入れてきました。 これは便利だ! クリームが無いので、牛乳に卵を入れてよく混ぜてソースを作り カルボラーナに挑戦したが、フライパンで混ぜた際の…

素直でよろしい!女子フィギアスケート日本代表

勝者がいれば、敗者もいる!それが勝負の世界ですね。 オリンピックではこの勝負の世界に身を置く事で成長していくんだね。 4年前には出場の機会に恵まれなかった浅田と鈴木は、この大会で得たものは違うが すばらしい経験を出来たと本人が一番感じてるだろ…

今晩の夕飯

今晩は玉ねぎとソーセージのスープに冷凍ピザ 作ってる間に、ワイン一杯!チーズにサラミがつまみです。 玉ねぎのスープは塩とコショウでシンプルな味付けです。 暖まりました・・・・ けっこういい味だしてます。

国母選手よくやった!日本男児の誇りだよ

侍が髷を結っていたように、スノボーにもスタイルがあるのだろう これは文化なので、周りがとやかく言う問題ではない。 もし、国母選手が髷に着物で選手村に入ったら文部大臣はなんとコメントしたのだろうか? 彼を批判する前に、規律を重んじるなら日本はス…

無線LANモバイルルーター

この小さな箱は無線LANモバイルルーターです。これが有ればパソコンにEMを繋がずに インターネットできます。カバンに入れておけば外出時に便利に使えそうなので つい購入してしまいました!14800円 バッテリー2時間、最大で5台までつながるらしい!パソコ…

上村愛子頑張ったね!

女子モーグル、上村頑張ったね 確かに上位3選手は強かったよ、素人の私が見ていてもスピード、ターンは力強く 早かった。ワールドカップではこんな強豪達と上村は戦っていたとは驚いた。 NHKの解説者は上村はターンが男子選手の用に鋭く早いと褒めていま…

お宝#2 HP620LX

これは200LXの後に、Plamまでの中継ぎとして使用したPDAです。 このモデルの前に、日本では発売されなかったが白黒のモデルが存在した記憶するが 機種が思い出せない・・・ HP620LXカラー液晶にタッチパネルと当時としてはハードはかなり頑張ったね。しか…

国会でこの質問はどうかと思う・・・

与謝野爆弾と言うより、自爆だな! 与謝野さんが鳩山首相に対して、お母さんにたびたび援助(政治資金)を依頼していたと 質問したようだが・・・ http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20100213-595476.html ここ数年で数億円が送られていた…