Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

上村愛子頑張ったね!

女子モーグル、上村頑張ったね
確かに上位3選手は強かったよ、素人の私が見ていてもスピード、ターンは力強く
早かった。ワールドカップではこんな強豪達と上村は戦っていたとは驚いた。
NHKの解説者は上村はターンが男子選手の用に鋭く早いと褒めていましたが
優勝した選手は、私が見ても上体がぶれずに凄いスピードでコブを攻めていた
ある意味、男かと思ったよ・・・
あの凄い滑りを見たら上村も頑張ったが・・仕方ないと感じていました。
勝負は何が起こるか判らんが、最後の一人まで、ハラハラどきどきしてTV見てました。
あの強豪の選手がいる中で中、上村は自分の滑りを貫いてよく頑張りました。

メダルは逃したが女子モーグル上村愛子!よく頑張ったね!