Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWになりましたが・・・

ついにGWになりました、金曜日はめずらしく8時ごろから出社していたら 隣の席のおばさん社員に不思議がられ、最後には心配されてしまった。 『洗濯物干してきたのよね・・・』雨はふらないよ!心で叫んだ。 普段からノンビリ仕事している私ですが,忙しい時…

いい色に焼けてますが・・・

45歳の中年Oyajiがいい色に日焼けした顔で会社にいくと、ゴルフ好きのOjyajと勘違いされます。 ここのところ毎週末天気がよく自転車乗ってたらいい色に日焼はして、知らない人はゴルフ好きと思っているようですが、私は1度しかコース出たことありません、練…

浦和のホームでの連勝記録が途絶えた

まあ記録はいつか途切れるとは知りつつも、負けると・・・残念だね! ボール支配率も高く、シュートも打てていたので前半を見る限りでは負けはないと思っていましたが いい形であれだけシュートはずと、やっぱり勝利の女神は微笑まないということですね。 チ…

ごちそうさまでした!

クラリス、アミーゴ、姫、昨日はご馳走さまでした。ありがとう! 現金も持たずに飲み会に参加して申し訳ありませんでした。可及的速やかにお金返ししますから! 一緒に働いている時よりも、みんな自信に満ちて仕事に学業に励まれて成長したすがたは、Oyajiに…

家族と生命の尊さ

アメリカ、日本のNewsで痛ましい事件が報道されている。 アメリカの大学での事件は、これまで最大の数の尊い命が一度に失われたこともあり大変ショックでした。私以上に大学の学生及び関係者の皆様は心の痛みに耐えかねていると思います。 追悼集会を学…

饅頭美味いです!

谷中 福丸饅頭 03-3823-0709 今私は、新幹線で名古屋へ向う車内で饅頭をほうばっています。なぜかというと・・・ 職場で一緒に働いている女の子?けして女の子といえる年齢ではないが女性と言うとこれまた響きが淫靡なのでここでは女の子としておきます。 先…

四十九日

葬儀には梅が咲いていたが 桜の華も散り春らしい陽気の中で親父の四十九日が十念寺で行われた。 3月始め、葬儀の挨拶で、私は梅の花にちなんで菅原道真が詠んだ歌『飛梅』を引用しましたが 四十九日では住職が、桜の花にちなんだ歌を引用してくれた。 『散る…

中年はダイエットブームか?

今週は本社から新製品トレーニングのため、高く師と仰いでいるアラン先生が来日されました。木曜日にホテルに迎えにいき、待ち合わせよりも少し早く着いたので赤プリのロビーで待つことに。 外人の宿泊客も多いのですが、何度も会っているし先生がいればすぐ…

ご参加ありがとうございました!

花見ポタにご参加いただいた皆様ご苦労さまでした! 日曜の都内は車の少ないこともあり、事故もなく無事走ることができよかったです。 季節柄、軽快に楽しくペダリングできた事と思います、走り足りないと思われる方、 次回はサイクリングコースか、富士見パ…

愚痴!

奥さんは、今朝6時半にお迎えが来て長野県浅間山荘までボーイスカウトの夏のキャンプ下見に出かけていきました。 私は先ほど、ベルの散歩からもどり一休みして部屋の中を見渡して気がついたことは! 家の中が汚い!動くぬいぐるみのようなベルが牛乳パックで…

今週末は都内で花見ポタリング!

今週の日曜日は都内で桜の花見ポタリングを計画中! 桜の花が残っていることを祈っていますよ、そして皆さんの参加を心から祈ってますよ! 集合場所は神宮外苑絵画館の駐車場 集合時間:9時から10時ぐらい コースは神宮外苑→千鳥が淵→皇居→六本木→国立新…