Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

GWになりましたが・・・

ついにGWになりました、金曜日はめずらしく8時ごろから出社していたら
隣の席のおばさん社員に不思議がられ、最後には心配されてしまった。
『洗濯物干してきたのよね・・・』雨はふらないよ!心で叫んだ。
普段からノンビリ仕事している私ですが,忙しい時もあるんだよ!

セミナー演題と内容の締め切りが金曜日で、どうにか逃れようとする方々を集めて説得してどうにか
合意させ、金曜の会議での3つのプレゼンが予定されており、内容を作成する為に久しぶりにまじめに仕事しました。

でも、前々から準備してればいいのですが!先週はグルメ友人&こうちゃんと飲み歩き
木曜日の事業部ハーフアニュアルパーテーのあとも、ワインバー・・・・で深夜1時まで

GWはなにしようかな・・・