Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

解禁に向けて

今年は渓流釣りを究めようと思う。 そこで下見に秩父に行ってきたんです、キャスチングを練習しているの見て気がついた。 私はキャスティングが下手くそで前に飛ばせない事を思い出した。 3月の解禁でどこの川に行くかとと迷っていたが、 毛針が飛ばせなくて…

オイル滲み

シリンダーヘッドの前側カバーのOリングが劣化している様である。 2年毎にはサイドカバーのOリングを交換したけど 次はどこか? 保険も3年入ったので、当分は頑張って欲しい! 今日も生きてる。

4月にバイクの車検

今回の車検でタイヤをアナキーワイドからアドベンチャーに変えようと思う。 ネットで調べたら耐久性も乗り心地も良いらしい! でも良い値段してる。 今年はキャンプツーリングを計画してるのでオンロードタイヤにするつもりだけど 今日も生きてる。

腱鞘炎らしい

接骨院でマッサージを受けて、肘の痛みを相談したら筋肉を解してくれた。 お酒売り場で瓶を持って並べて酷使した様です。 人間の体は微妙で筋肉も特定の部分を酷使すると硬くなるらしいよ。 ストレッチして筋肉を伸ばして、安静にしいれば治ると言ってた。 …

良い経験になった!

少し早いがアルバイトを終えました。 先週から発作で歩行が困難でした、今は回復してオートバイ で散歩が出来る。 学生時代以来のアルバイトは色々物が見えてきたよ! 非正規雇用の若者 百貨店で働く色んな人 商魂逞しいイベント 私が働いて来た分野が違うし…

イベントが多い

恵方巻に始まり 初午のいなり寿司 バレンタインにはクリスピークリームドーナツ🍩 人生で初めて売りました。 季節の行事に合わせて商魂たくましい! 今日も生きてる。

恵方巻で

人生で初めて恵方巻の販売を行った! 関西地方で巻き寿司を節分に食べる習慣が20年以上前から全国に広がって、2/3には巻寿司の恵方巻を食べると福が来ると皆さん思ってる。 これは巻寿司を販売するために、考えられた様で 今では、有名料亭も恵方巻を作りか…

チェンジペダルを交換

学生時代にも同じ様にチェンジペダルを交換してた! 偶然にも可動式のチェンジペダルがヤフオクに出てたよ。しかも新品 当時は練馬にあった風魔プラスワンで購入した。 今回も自己満足はマックスです。 今日も生きてる。

残り1か月

2月末でアルバイトも終わる。 倅達より若い子に仕事を習って働いてる。 最も若い子は22歳です、 育った時代も違うし、私の年代は彼のご両親よりお爺ちゃんに近い。 新鮮な経験です! しかし 若い頃と違って疲れが取れないよ 右腕が筋肉痛? 地下アイドルの話…