Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の桜は遅いね!

花冷えという言葉があるが、 今朝は寒かった川越は朝7時半で5度でしたよ。 都内を自転車で花見をするために、車に自転車を積み込んでいたが いやー寒かったですね。 お昼ごろには気温は12度以上になって、少し風があるものの自転車日和で 絵画館駐車場から四…

喜多院の枝垂れ桜

枝垂桜が一足早く咲いています!!!!!

富士屋ホテルのBar

箱根の宮ノ下にある富士屋ホテルは明治時代に創設された 歴史あるホテルです。 建物の外見は和風でありながら西洋のホテルを組み込んだ 面白い建物です。 この1階にバーがあり、大人の雰囲気を楽しめる空間です。 しかし、お客様は団体の叔母様達が多いので…

我が家では一足早く桜が咲いた!

次男の進路が決まり、我が家では一足早く春が来たようです。 奥さんは、本当に心から安心したようです。喜びを通り越して感動していました! 思えば、ライラは高校受験の時から心配かけていたらね・・・・ 彼は中学生の時から、睡眠学習を導入しておりテスト…

納品されました!

本日、やっとiQが納品されました! お昼前に実家の近くにあるネッツで新車を引き取ってきた。 その足で、行きつけのトヨタにカーナビ、ETCと保険のを支払いに行って来た。 このお店の営業担当とサービスの担当者は本当に親切で面倒見が良く 今回のiQでもカー…