Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

今年の桜は遅いね!

花冷えという言葉があるが、


今朝は寒かった川越は朝7時半で5度でしたよ。
都内を自転車で花見をするために、車に自転車を積み込んでいたが
いやー寒かったですね。

お昼ごろには気温は12度以上になって、少し風があるものの自転車日和で

絵画館駐車場から四谷、半蔵門、皇居と走ったが、桜はどこも1分咲き程度ですね。

日比谷公園から愛宕トンネル抜けて六本木をはしるコースでしたが

休日の都内は車も少なく走りやすいですね。
桜は愛宕トンネル付近が3分咲きでした!

来週末が見ごろになるのでしょうか?

今日も安全運転で気持ちよく走れました!