Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高知県 梼原まで来ました。

無事に楽しんでいます。

師匠、美味しい朝ご飯有難うございます。

師匠、文子さんをはじめとファーガスの森の皆様有難うございました。 スーパー林道も2往復して十分堪能いたしました。 高城山も⛰冬景色でしたが良い山でした。 夜の飲み会は痛風でペリエしか飲めませんでしたが、楽しいお話をありがとうございます。 今朝、…

無事にファーガスの森に昨日到着

今日は高城山に登って⛰ 午後にスパー林道走ります。

神山温泉♨に到着です!

四国の徳島 神山温泉まで来ました。明日からスーパー林道走ります。

GWは九州を目指してます。でもまだ京都

平等院で道草中 道中が長い

メタコセイヤ並木

京都からメタコセイヤ並木走って、美山から再び京都!気温が12度で寒くて、小浜市のワークマンでインナー買ってどうにか走れた。 春になったとあなどった

気がつかず

天気も良いのでmt-09 を走らせていたら、 どうも雰囲気が違うんです! タンク回りがスッキリしてる! そうです、車検証、携帯充電のケーブル、小銭を入れていたタンクバックが無いんです。 おおおおおおおー 先週の日曜日にリコー修理でバイク屋に行った後乗…

GWにむけてタイヤ注文した!

GWはスーパー林道にXT250を持ち込んで、キャンプと林道を堪能しようと妄想中です。 レストアして秩父巡礼、昨年の北海道から東北ツーリングで5000km程度走ったタイヤは真ん中がすり減ってます。 今回はDONLOP D603を注文しました、オフロード寄りのタ…