Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにか歩行が可能に

金曜日は外回りのアポが取れていて どうにか歩行が可能になりましたが、 明日の状態でキャンセルすか判断せねば 昨年もドタキャンしたので、今年は行かないとまずいよね!

まだ完治にはほど遠い!

右足の親指で起きていた発作は治まったが 右足の甲はまだ腫れが引かない! よって靴やサンダルは履けません。 歩行は難しい状態です。 本当に治りが遅いよ、ポジティブな私でも 落ち込む! 今週、友達の奥様が亡くなった、 この件もあってさらに落ち込む! 5…

今年はメールが少ないと思ったら

仕事のメールを携帯やGmailで受け取っていました。今年は新年からメールが少ないと喜んでいたら なんと設定変更で受信してなかった! 再設定したら沢山メールが来ていた! 5日から取れてなかった! そうだよね、歳とるとテクノロジーについてい行けない事を…

治りが遅いよ

年末から風邪引いて、痛風の発作で寝込んでいるが治りが遅いよ! 歳とると回復が遅れる事を実感してます。

デジャブは本当だ

人間は成長しない、10年前と同じ事言ってきて 同じ説明に納得する!これで交渉成立とは本当にデジャブだよね! これで10年前と同じ様に月日は流れて行くんだろうね。 こんな連中と時間を浪費していたら? おとぎの国に行ってしまうんだろうね。 SFの世界なら…

男はつらいよ

寅さんの映画男はつらいよを見てみた! 登場人物 下町の柴又 キャラクターの設定 よく出来た映画でした! 主人公の寅次郎は万人に好かれるキャラクター は日本人のヒーローだね。 ここ映画を見てた人たちは寅屋の人たち、近所に人々に癒しを求めていたんだと…

自分への誕生日プレゼント

このBell helmetを先日購入した! 日本の規格に適応して居ない様でwebで購入して輸出で出荷してくれない。 SDに出張した際に、本社宛に届く様にして受け取り、飛行機の手荷物で持って帰ってきた。 日本で販売されてるBellのジェットヘルメットはどうも内装が…