Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

竿納め

南会津に車にバイクと竿を積んで来ました。 天気にも恵まれ楽しく遊んでいます。 木賊温泉共同の裏で今年一番のヤマメが釣れた!そして今日が今年の渓流釣りは竿納め 最後に釣れると、最後良ければ全て良し👍

早いもので車検の時期に

mt-09 の車検が来月です! 1万キロに満たない走行距離です、夏に東北地方をツーリングした以外は、あまり乗れてません。しかし、車検はやって来ます。 ハンドルプロテクターとステップ、カウル以外は完全ノーマルなので、 ユーザー車検に挑戦します。初めて…

この連休は台風で

台風の影響でバイク🏍乗れず

伊勢神宮外宮

伊勢うどんは太くて、柔らかめでたまり醤油でいただくようです。初めて食べたよ!

伊勢湾

台風の影響で雨☂風が強くバイク🏍乗れません!伊勢湾をスケッチ! 海なし県の埼玉で育ったので 海を描くのは生まれて初めてだよ。

飛鳥

高松塚古墳、キトラ古墳そして石舞台古墳を見て最後に法隆寺をバイク🏍で回って来た。 飛鳥時代には明日香に日本の文明が栄えていた事を証明する古墳群は興味を引かれたよ! 法隆寺では聖徳太子がたった47年間しか生きてないのに、その後の人達が彼の偉業をた…

エネルギーを頂いた!高城山

久しぶりに師匠を尋ねました! みなみ剣を愛する方々に会えて、素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。 高城山は5月は木々の緑が無かったけど 今回はファーガスの森からブナの回廊を通り山頂まで素晴らしいロケーションでした。 文子さんに頂いた梨を山頂…

スーパーポジティブ

人生も55年も生きてると色んな事が起こる。 これまでの生きてきた経験値から判断すると 信じられない行動及び思考を展開する人に出会う! 色んな人達と関わりあって生きてきたが まだまだでしたね! 生きてると以上は、これまでの経験値では推測出来ない人が…

テクノロジー

このところ37年前に製造されたXT 250がお気に入りで、北海道でも快適に走ってたよ。 車重が100kgちょっとで軽量で取り回しが良い事で青春時代を回想しながら楽しんできた。 しかし、ギャップでの突き上げと非力で最高速は70km/hが限界かな? 二十歳の頃はこ…

哀愁を感じ

バイクのホイール交換したので試運転で 母校があったが場所まで走ったら、 すでに高校の校舎は解体されて、体育館が 残るのみでした! 田んぼの中にある校舎で駅から遠いし 高校前のバス停から1km以上あるし ここに高校がある事自身が不思議な 学校でした。 …

18インチ装着完了

念願のリア18インチに交換しました。 リアが上がって、自己満足でカッコ良い! XT250にあと何年にれるか?

ホイールが届いた!

はじめてセカイモンで購入したホイールが届いたよ、部品が欠損してるからと倉庫で保留されていた。お盆前に届く予定が月末でした。 XT250のホイールで長い間、ヤフオクで探していたが良いものが見つからず リア17インチの純正は出てくるが18インチが出てこな…

小樽の裕次郎記念館が閉じるのは残念

太陽に吠えろから裕次郎を見ていたので、 映画スターのイメージは無いけど カラオケで🎤歌いました、銀座の恋の物語 もう一度小樽で行きたかったね!