Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

テクノロジー

このところ37年前に製造されたXT 250がお気に入りで、北海道でも快適に走ってたよ。
車重が100kgちょっとで軽量で取り回しが良い事で青春時代を回想しながら楽しんできた。
しかし、ギャップでの突き上げと非力で最高速は70km/hが限界かな?
二十歳の頃はこの世界が全てでしたね。

昨日はメンテのためxt660zで秩父まで散歩したがサスは路面のギャップを吸収するし、トルクもあって加速も良いし、高速で巡行が安定して
田舎道は楽しめたよ。
テクノロジーの進歩は凄まじいと実感した。
運転が上手くなった錯覚におちいるね!

今後、テクノロジーはバイクをどのように進化させるか楽しみだ!
その変化を体験できるか?これもまた楽しみだよ。