Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

社長の責任と報酬

今回の震災で色々と考えさせられることがる。 企業の責任と代表者としての対応だ ソフトバンクの社長が震災に対して多額の寄付を自分の資産からおこない、原発以外のエネルギー開発に投資することは良い例に挙げららる。 反面の例として、東京電力は原発事故…

お世話になったお客様へのご挨拶:沖縄

大変お世話になりました、これからも宜しくお願い致します!

Dell Streak Stand

昨日、自作のスタンド作ってみた!改善の余地はあるがデザインは気にっている。

先入観だなiPad

日本発売してすぐに、iPadを使っている。 起動が早く、web,mail など快適に使っていた! 昨年末に、携帯をandroidに機種変して気がついたが 動画再生はandroidはかなり軽快に再生できる。 音楽も音質がイイよ! iPad の方が、早く音質がイイと思っていたが …

減量だ!強い意志で!

現在の体重は82.5kgに… これはベスト体重からすると確実に5kgはオーバー 最近は飲むことが多く、ついつい食べてしまいます。 昨日は卵そぼろ丼を3時ぐらい食べんてから、今日はまだ、コーヒーとヨーグルトしか食べていない。 暴飲暴食で胃が大きくなっていた…

玉子焼 おはな OHANA 川越

近年の川越は小江戸川越と称して観光地化しています。 テレビでも川越のお店が紹介されて、住人としては嬉しいかぎりです! しかし、新しいお店はTVで見たことはあるがなかなか行くことがありませんでした。 昨日は自転車で川越市内を流しながら、気になって…

国会中継

休日だが事態が未曾有な状態なので国会中継しているが 代議士の先生方に関しては、民放のバラエティ番組よりも面白い。 質問内容に答弁すべて漫才だ! この番組を企画したNHKは本来の狙いは外れたが エンターテイメントとしては評価する。 視聴率がぜひ、聞…

焼肉店が気になる

焼肉店は年に数回程度しかいくことはありませんが 食中毒で死亡者が出たとのニュースにはとても気になる。 ほとんどの食材は焼いて食べるのでいいのですが、 やはり生肉は気になっていた! 刺身を食べる食文化の日本では生肉のユッケもそれ程抵抗はなかった…