Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は大阪出張

休み明けの明日は大阪出張です。 お昼はたこ焼き食べる予定です、大阪は良く行くのですが、大阪の名物を食べたことがないのことに気がついた。 明日は絶対にたこ焼きだ、昼からたこ焼き食べるのかな?

2013夏休み

先週から夏休みいただき東北、北海道をバイクで走ってきた。 日本には本当に美しい自然と街があること再認識してきました。 ニセコの神仙沼 余市のニッカウイスキー 小樽運河 来年も楽しく走れるように仕事頑張ろう!

2013夏!オヤジの大冒険 白神山地の林道を走る

久しぶりにロングな林道にウキウキしていたら、明け方からの豪雨に見舞われ 一時は林道走行は無理と思われたが・・・・

2013 夏!オヤジの大冒険 白神山地へ移動編

念願の白神山地へ走った!久しぶりのロングな林道をめざして 川越~鶴岡~能代から白神山地に向かいました。

函館の赤レンガ倉庫

今日は函館観光して、五稜郭、赤レンガ倉庫を見た味のある港である。 函館の港は石原裕次郎のイメージだね! おそらくヨットが停泊しているからだろう!

AndroidのメールソフトGMAIL

今回のツーリングではナビ代わりにNexus7 を使っている、どこかで老眼鏡を無くしたようで心の目で画面を眺めている。 老眼には大きなフォントはミランダカアのように魅力的に映ります! メールを確認していたら、なんと!! Androidでもメールの拡大が出来る…

やってしまった・・・

数年ぶりにリスキーと飲みに行きました、おそらく4年ぶりだとおもう。 築地のすし屋で刺身、寿司をご馳走になり、飲み直しと称して新橋のバーで飲みました。 中年オヤジが飲むとからなず2件目飲みに行きます、オヤジは酒は、ビール、日本酒、焼酎で最後が…