Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

親父の休日:秋鹿大影林道

親父の休日はバイク遊び!

伊佐沼まで散歩

ダイエットの為に伊佐沼まで散歩しました。猛烈な暑さで汗だくです! 古代ハスが見れるようにデッキがあるんだね。蓮の花が咲いてます!

オフロードツアラー

先週の林道で立ちごけしたので、シフトペダルの曲りを修正、ついでに数十年ぶりに洗車場でバイクを洗車 400円で高圧洗浄ができました。 大型のスモークスクリーンに変更して、いい感じになったと自画自賛! 日曜に走るのが楽しみだ!こみちゃん日曜日に走り…

御荷鉾林道を走りました!

ほとんど舗装されていたが、一部は30年前と同じダート、くだりでコケると一歩手前で踏ん張った! しかし、こぶを越えられずに、立ちごけした!残念ながらその時の映像はありません。

昨夜も飲んでしまった

京都で飲まずに寝よう思ったら、 Amigoが浜ちゃんと飲み会をセットしていて。司牡丹を3杯と締めに海鮮丼まで食べてしまった・・・・・ 今日は朝は食べなかったが 昼食は三宮でなか卯で牛丼とすだちうどんのセットを食べてしまった・・・・・ 折角の出張で減…

恐ろしい85kg越えた

最近は飲みに行くと気にせず食べていたら、なんと体重が85kg越えた! 今から減量開始 しかし、既に朝食はサンドイッチにヨーグルトバナナドリンク飲んだので昼は抜く! 悪友の酒の誘惑に勝てれば痩せれるかもしれん。 これから食事内容を掲載します!

初めて動画

HDカメラを試しに奥多摩走りました!