Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歳を重ねた!

本日は誕生日です! この歳になると誕生日を祝うと言うより カウントダウンを楽しむ気分である! 人生どれだけ楽しめるか? 身体が元気なうちにやれる事をリストアップして 実行して行く。 新しい項目が追加されるのでリストが全て達成される事はないけど リ…

人類は進化してるのか?

地球上で人類は動物の頂天に生きてる。 火を使い、道具を使い繁栄して 科学を発展させ子孫繁栄を伸ばして来た! 結果として平均寿命が伸びて 地域での生活の格差、経済の格差が表面化して来た。 人間より地球環境は変化してしまった。 若者が環境問題に危惧…

二十歳の自分へメッセージ

還暦を目前に、1979年二十歳の頃の自分へメッセージを考えてみたよ。 友達を大切にする事 畑に囲まれた大学で、松崎寮の先輩とアメフット部の仲間と楽しく学生生活過ごしている様ですね。 今出会う友達は一生の付き合いになるので大切にする事。 知識を習得 …

散歩

バイクで散歩🏍してスタバまで! 日射しが気持ち良さそうなのでテラスに 今日も生きてる。

ワークマン

久しぶりにパンツを購入した👖 これまではUNIQLOが定番だけど、ワークマンで! ウエストサイズが少しデカいが、伸びる素材でいい感じ暖かいよ。 今日も生きてる。

シニアのアルバイト

アルバイトを始めた! 学生時代には多種多様な仕事をしたが 当時は最年少だったので、周りは大人で 仕事の段取り、コミュニケーションの方法などを学習したよ。 今はアルバイトであるが、最年長で、 倅達より若い子を先輩に仕事を習っている。 気がついたの…

NV350にカーテン付けてみた

春の釣り旅に向けて、キャラバンにカーテンを付けました。 これまでは100均のカーテンでしたが、今回は本格的にニトリでカーテンとレールを買って装着したよ! 冬はスタッドレスタイヤが無いので旅は控えて、春になったら釣りの旅に出る予定です! 今日も生…

運転免許更新

あと何回更新できるのだろうか? 免許返納する前に、紅葉マークを着けて走りたい気持ちもある。 紅葉マークをバイクに着けてツーリングしたいです! 山間部で車が無いと生活できない、 免許が無いと、車中泊、渓流釣り、オートバイ ツーリングが出来ないので…

謹賀新年

2020年はどうなるか? 昨年末から、嫌気がさすnewsが多いね、 国外逃亡に 要人への空爆での殺害 日本人は新年を迎えるにあたり、神を招き1年の安全と繁栄を祈願するが、諸外国では元旦を祝う事は少ないのであろう。 これは宗教的な理由が多いと感じている キ…