Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

人類は進化してるのか?

地球上で人類は動物の頂天に生きてる。

火を使い、道具を使い繁栄して

科学を発展させ子孫繁栄を伸ばして来た!


結果として平均寿命が伸びて

地域での生活の格差、経済の格差が表面化して来た。


人間より地球環境は変化してしまった。


若者が環境問題に危惧して声を上げて始めた!

間接的には、資本主義による格差、発展途上国の経済格差の問題を指摘する事になった。


私は人生の下り坂で、若者から何も出来なかった、社会の問題に無頓着に生きてきたと批判される年代です!現在もオートバイ に乗り化石燃料で温暖ガスを排出してます。


若者達はこれから大人になっても

環境問題、資本主義の問題、に厳しく意見して

地球環境の問題を少しでも改善して欲しい。


彼らの成果を見る事はぜきないと思うけど、私が出来なかった事を彼らに託したい!

彼らが人類の進化を証明してくれる事を祈る。

 


今日も生きてる。