Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Oyajiも大変なんですよ!

最近は体重は75kgを維持してダイエットはかなり苦戦している。まあこれ以上落とさなくて・・・・・ と思う時がある。倅達の見事に割れた腹筋を見せられるとOyajiとしてもお腹周りをもっと落とそうという気持ちになる。 現在、会社もダイエットを無理に押し…

九州名物 シロクマ

炎天下の中、荒川サイクリングコースを吉見の運動公園まで 走ってきた。数年前から運動公園管理事務所には売店が併設され 自転車乗りには大変便利です。 そこで見つけたのが、『九州名物 シロクマ』120円というアイスです。 カキ氷がベースで小豆とみかんに…

13回忌の法事

早いもので、パパが亡くなって13年がたちました、パパとは奥さんの親父さんで13年前に 76歳で無くなった。奥さんの実家に頻繁に泊めてもらい、食事に酒に大変お世話になった。 私もパパと呼ばせてもらっていた!気さくで、酒が大好きな豪快なパパでした。 今…

涼しかったのでテラス!

昨日は、涼しかったね! そこで飯田橋にあるテラスのあるレストランへ行ってきました。 CANAL CAFE カナルカフェ 飯田橋 TEL:03-3260-8068 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1-9 http://www.canalcafe.jp/ 6時頃に店内に入ったときは、予約無しでもテ…

高砂親方がんばれ

高砂親方!朝潮!がんばれ! TVのインタビューを見ていて思う事は、可愛そうですね!弟子のわがままの責任を 一手に受け止めて奮闘している。かなり粘り腰で頑張ってますね! 横綱問題なんかより、高砂親方が説得を成功させたときは!映画化してほしい!

炎天下の挑戦!

涼しいうちに自転車乗りいく予定が、ベルの散歩して、ライラと鳳てんを川東に車で送って すっかり出遅れた!太陽はギラギラと照り付けているので! 普段から走っている、荒川サイクリングコースはこの時期は日陰もなく、昼間に走ると大変なことになる 熱中症…

家事は大変ですね!

奥さんがカブスカウトのキャンプで金曜から西湖に行ってる。 食事の準備、洗物、洗濯、ベルの散歩、ベルの食事と倅達と分担して やってるけど、以外に家事は大変です。 私は洗物を担当したが、洗剤を使いすぎたようで濯ぎで泡がなかなかとれないよ! 自分達…