Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Oyajiも大変なんですよ!

最近は体重は75kgを維持してダイエットはかなり苦戦している。まあこれ以上落とさなくて・・・・・
と思う時がある。倅達の見事に割れた腹筋を見せられるとOyajiとしてもお腹周りをもっと落とそうという気持ちになる。

現在、会社もダイエットを無理に押し進めている!ここまで身近に感じたのは13年間で初めてだね。
無理な減量は体に悪いんだよね!でも暴飲暴食でかなりウエイトオーバーだったのは確かです。

計画的に運動と摂取カロリーをコントロールして減量すればいいのにね!そうすれば誰も痛みを伴わずに
ダイエットできるのに!強い精神力が必要だ!

今回のダイエットで肉体的にも、精神的にも痛みを伴ってしまいました。これから頑張れるか自信がないよ。Oyajiも大変なんですよ。

強い精神力で、この局面を必ずや乗り越えます!