Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

皆さんお忙しい!

天気がいい!連休ですが、倅たちは忙しいようです!

龍は浪人生なので今日は模試を受けるために大宮の予備校に出かけていきました。
ライラは久々の休みで寝ていますが、昨日までラグビーの練習と試合でGWで初のOFFだそうです。
鳳は、バスケの試合で昨日に引き続き朝から出かけていきました。

倅たちはみんな高校生になり(ひとりは浪人)昔は連休で家族で出かけることが出来ましたが
みなさん生活のサイクルが違うようです!

思い起こせば、私も高校生の頃にはほとんど家族で出かける事はなかったね、まずかっこ悪いし
面白くない。

それなのに親になるといつまでも、小さい頃の子供のイメージで倅たちに接してしいます!
倅たちは日々成長しているが、親は精神的に成長していないてことか?

我が家に、もし娘がいたら『ウザイ!Oyaji!』と言われてるんだろうな!
しかし、『パパ、欲しいものがあるの!』と言われたら、喜んで買い物に一緒に出かけるんだろう。

冷静に考えるとこの感情は、自分の娘から言われても、水割りを作ってるれるお姉さんから言われても嬉しいですが、無償の愛下か!心がある愛の違いだけですね。

てなことを考えていても仕方ないので、今日は庭の片付けします!それでは・・・・