Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

来週の花見ポダリングへむけて

イメージ 1

イメージ 2

桜の開花便りが届き!来週は都内の桜は満開かな?
来週末は都内の桜を自転車でたずねるポダリングを計画中!

普段、駅までの通勤に使っているシングルギアを洗車してチェーンに油をさして準備万全。
貸し出し用のMTBも洗車して整備をほどこしました、これで天気に恵まれれば最高の花見ポダリング
が出来そうです。
MTBは倅たちが乗っていたが、みんな忙しく私のサイクリング付き合う暇は無いようです。
すっかりタイヤの空気が抜けていましたが、空気圧、ブレーキ、デイレイラーをを調整している時に。
ライラと荒川サイクリングコースを葛西まで往復130kmは知った時のことが思い出された。


週末の桜を見ながらサイクリング楽しみです!