Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、お姉ちゃん!

歳をとると些細なことで嬉しいし! スタバでラテお願いして ハートを描いもらっても嬉しい! お姉ちゃんありがとうね、 おじさんは幸せだよ!

空気入れのハイテク

オートバイの空気圧調整したくて、レットバロンに行ったら空気入れは置いてなく、 窒素しか無いとの事!チューブに空気入れてくれない! 仕方が無いので、空気入れをAmazonで購入した。充電式のポータブルタイプが今朝届き使ってみた。 表示の空気圧の単位も…

京都です!

今日も生きてる! 京都で目が覚めると大文字山を窓から眺めて、素晴らしい朝を迎えました。 朝食を食べてバイクの保険を更新するためにバイク屋さんへ 親切に保険シールをナンバーに貼ってくれた。ありがとうお兄さん! 探している中古車があったが、乗り出…

今日も生きてる。

飯田橋のホテルで目を覚ました! 窓からコミックの出版社が見える! 東京での仕事で良く利用するので、このホテルは定宿になっている。 東京の雑踏は、騒がしく、人が多いが無機的な独特の空気が漂う空間だと思う! 勤め人で事務所に通勤していた時には、何…

新ふじ

先週は満席で食べれなかったそば屋で昼食 10年前に始めて来てから、長い間ありがとうございます! お気に入りの大たぬきそば屋頂いたました。 美味かったよ。

今日も生きてる!

週末は足の回復を加速するため、自宅で🏠に篭っておりました!まあ、寒いし、オリンピックをテレビで観戦しながら春に向けての準備を進めておりました。 解禁に向けて春用のフライを巻いて! 昨年末にヤフオクで手に入れたXT250用のホイールのスポークを交換!…

今日も生きてる!

今日も生きてる! 散歩を1ヶ月ぶりに再会できました。足の調子は95%回復ですが、ゆっくりならば6km程度は歩けます。 今回の痛風の発作で本当に健康は大事だと実感した。 久しぶりに立ち寄ったスタバには一足早く桜🌸の季節がやって来ている!

まだ快復率80%

56歳になると本当に回復が遅い! 1か月近くになるが痛風の発作から回復が出来ない! 今回は右足から左足、左膝と刻々と変化するマルチ発作ではじめての経験です。 いまだに快復率は80%程度。 おそらく、食事に関係していると思われる。 通常の食事を摂取し…

研究会に初参加

数年前から参加しますと連絡しながら、参加できなかった研究会に参加してきました! 昨年もそうですが、この時期は発作で歩行困難になる事が多々ある。 仕事の関係で12月から学会展示、海外出張、年末年始の暴飲暴食と体に負荷がかかる 季節だと思われる。よ…