Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

600kmの長い道のりを無事に走破

横浜、豊田、京都と渋滞に巻き込まれながら無事には到着した! 高速道路土日割引で用賀から神戸まで3300円でした、通常料金は11000円らしいので 車で移動を検討する人は増えるね、しかし、渋滞は増える。 iQは小さいながらもよく走ってくれた、愛着が増しま…

神戸に

出張なんです。 神戸への長い道のり、車で行くのは始めてだ! 長い一週間になりそうだ

残暑!扇風機が無い・・

この所の猛暑日で西日が当たる事務所は冷房が効かない・・・ 3時ごろになると熱くて思考力が低下してくる。これは自己申告です! 空気の還流により改善するために扇風機またはサーキュレーターを購入しようと 本日電気屋にいったが・・・扇風機売り場がやけ…

お盆に掃除

お盆休みを利用して大掃除しています。 この時期に大掃除は無謀でした、すこし動いただけで額から汗が滝のように流れる。 一つ間違うと熱中症で倒れそう! だから12月に大掃除はやるんだね、季節行事の在り方を体験して納得した一日でした。 寝室、リビング…

自称!写真が趣味です。

私は小学校3年生から写真を始めて、カメラを持ち歩いて写真を取ることが趣味だと自称している。 実際は数年前にデジカメを買うまでは、写真を撮ったことがありません。 たまに、私も写真が趣味だと言う人、写真部だったひとに会うことがあるが・・・話が合わ…

避暑

都会は車、ビルからの熱で気温があがって、夏は大変なことになっている! 自然はありがたい、暑い夏で涼しく快適に過ごすことが出来る。 こんなところで夏は仕事したいものです。

ダウンヒル! 老いを実感

前回富士見パノラマで走ったのが6年以上前かな それ以来マウンテンバイクに乗っていませんでした。 若いときはバイクで林道を走り回ることが大好きでした。 昨日は久しぶりのシングルトラックに腰が引けていると、後ろから来た女の子に 見事に抜かれて!彼女…

壁打ち!

暑かった・・・ 久しぶりに壁打ちテニスを申し込んだら、登録してカードを作る必要があるとのこと 自転車で申し込みに行って、お昼から1時間ほど壁打ちを楽しんだ・・・ 暑かった・・・風が無く、暑さで頭がくらくらします。 久しぶりに肩をまわして肩こり…

iPadを持ちやすく!

巷ではiPadの所有者に関しての性格分析が示され、協調性は少ない人が所有者らしい? 年齢も親父世代が購入しているらしい! 確かに老眼の親父には凄く便利で重宝している。 iPhoneで会社のメールを確認していた頃に比べると作業効率は向上したね! ネットも…