Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ザ・ドライバー

イメージ 1

本日は携帯電話を片手に指令をまちます・・・
今日は雨のため運転手なんです!
我が家の各自の足は自転車です、しかし雨では走れないのでそこで
ドライバーの出番なんです。

奥さん、倅達、奥様の友達を目的の場所に時間内に送り届けるのが使命です。

まずはライラ
昨日は宿敵である川越高校を14-7で逆転で勝ちをきめて、次はブロック1位通過をかけてKO志木と戦う為に今朝も9時から雨の中ラグビー練習、その時間に合わせるように車を飛ばしてきました。10分前に校門に到着して事なきをえました!帰りも携帯に連絡がくる!

次は奥さん
昨日の予定だった掃除屋のアルバイトが本日に変更になり、9時に掃除するマンションまで送り届けました!脚立を持参し本格的に掃除する気合十分でした。映画『ニキータ』の掃除屋をおもわせるプロのいでたちで車を降りて仕事に向かいました。これまた終わったら携帯に連絡が来る!

続いて鳳天
12時50分から塾があり、これまた自転車では無理とのことで塾の前まで12時半までに送り届けます。
帰りは7時ごろにお迎え!

夕方は奥様のお友達夫妻と娘さんが遊びにくるので、マンションまでお迎えに向かわなければなりません。

てなことで本日は携帯片手にお客を、目的地まで時間内に送りとどけるドライバーになりきります!