Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

三崎:くろば亭 無国籍料理

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

TMTCのみなさん申し訳ありませんが、一足先に今年のTDM初乗りで三浦海岸へ行ってきました。
(1/6は奥さんの友人家族が我が家に来て新年会なのですみません!)
海沿いは風がつよかったが、首都高・横浜横須賀道路も空いていて楽しく走れました。
お昼はくろば亭で頂いてきました!11時半まえに入ったがあっという間に満席に!

マグロのカルビ焼き、マグロほほのるいべ、海鮮ちゃんぽんを注文
はずるいべは馬刺しのたてがみみたいな感じで、舌の上でとろける感じが美味しいです。
マグロをカルビ風に味噌味でレタスに巻いて食べるとこれ本物カルビみたいです。
海鮮ちゃんぽんは塩味の上品な出汁は中華料理ですね!
地魚のあんかけ(かさごかな?)もすごく旨そうでした。

これは無国籍料理らしいけど良い味だしてます。酒の飲みたくなります!
しかし飲酒運転になるので我慢しました・・・・