Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

行列の出来たアイスクリーム屋さん

昨日は、奥さんが冬に化学兵器(除草剤)を使用し、枯れ果てた庭(とはいっても猫の額)の雑草掃除をしてあとに自転車乗ってきました。

吉見運動公園まで追い風に乗って軽快に走り、帰りは榎本牧場でアイスクリーム食べることだけを楽しみに帰路を向かい風に負けないようにペダルを回しました。シングルギアだったので少しばてました!

しかし、息を切らして到着した榎本牧場は大変なことになっていました!
GWの家族づれの皆さんで長蛇の列が出来ていました。普段は空いてるのにね!

仕方なく、ボトルの水を飲んで喉を潤し再び帰路にペダルを回しました!食べたかった・・・・
食べられないとなると、不思議と食欲が刺激されるのは気のせいではないな。

本日の走行距離45km