Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

来年の目標!

イメージ 1

29日に、倅たちもクラブ、塾が無い様なので久しぶりに家族で
横浜まで中華をたべに車を走らせました。もちろん奥さんの運転で!

赤レンガで自由行動にして、私と奥さん、倅3人の2チームに分かれて散策することに
街中で見る龍、雷、鳳は大きくなっていまどきの若者になっていることに驚いた。
背丈がみな同じで、仲良し3人で横浜に遊びに来たみたいだよ。

そして目的の中華街ではどの店に入るか5人で歩きながら散策、皆さん意見がバラバラで面白い。

食べ放題が良いとライラが言えば、
コースが良いと鳳天、
構えの立派な店を選べと龍!
丸テーブルじゃないとだめだと奥さん!

結局入った店はモシモツアーズが訪れたらしいお店、丸テーブルもなく4人席に5人が押し込まれて
奥さんは不機嫌そう!まあ最後には料理も美味しくみんな納得していた。

その後、
鳳天が遠足で来たときに美味しかったというシューマイの屋台で串に刺さったシューマイを食べて
中華街見物して帰ってきました。

帰りの車から見える観覧車や赤レンガの夜景をみて、奥さんが子供たちに!
『次は彼女とデートに横浜に来ると良いね』

OYAJIとしては、倅たちの好きな若い彼女とぜひみんなで中華食べたいね、そのときは丸テーブルで
ワイワイと楽しく!彼らの可愛い彼女達から
『おじさまビールお注ぎしましょうか?』といわれたら大変嬉しいだろうね。
来年の目標は、彼らの彼女達と横浜で中華食いにいくぞ!