Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

愚痴!

奥さんは、今朝6時半にお迎えが来て長野県浅間山荘までボーイスカウトの夏のキャンプ下見に出かけていきました。

私は先ほど、ベルの散歩からもどり一休みして部屋の中を見渡して気がついたことは!
家の中が汚い!動くぬいぐるみのようなベルが牛乳パックで遊んだ紙くずや、ベルが遊んだ本物の縫いぐるみの綿が散乱して・・・・

奥さんは、いつも笑顔で明るくて可愛くて誰からも愛されるキャラなのですが(少し褒めすぎ!)
こと家事に関しては・・・・片付けと掃除はまってく苦手なようです!

結婚する前に、義理の御母さんが言っていた事が思い出されます。
『何も出来ない娘ですがよろしくお願いします。』その時はあまり気にも止めませんでしたが・・

連れ添って20年を目前にして、倅たちも二十歳を目前にしています!
倅たちがが結婚する時にお嫁さんには
『掃除が出来ない妻ですがよろしくお願いします』と私から挨拶してあげたいと心に誓っています。

マーちゃん頼むから、たまには部屋の片付けと掃除してくださいね!お願いしますよ