Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ご参加ありがとうございました!

イメージ 1

イメージ 2

花見ポタにご参加いただいた皆様ご苦労さまでした!
日曜の都内は車の少ないこともあり、事故もなく無事走ることができよかったです。

季節柄、軽快に楽しくペダリングできた事と思います、走り足りないと思われる方、
次回はサイクリングコースか、富士見パノラマで走りこみましょう。
娘さんの入学式で参加できなかった、ジャイアン!次回待ってるよ。

国立新美術館はいい感じだったね!次回は平日にゆっくり見て廻りたい。
次回、都内を走る時は美味しいランチがあるテラスのお店を探しときます。
準備不足を反省しています。