Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

中年はダイエットブームか?

今週は本社から新製品トレーニングのため、高く師と仰いでいるアラン先生が来日されました。木曜日にホテルに迎えにいき、待ち合わせよりも少し早く着いたので赤プリのロビーで待つことに。
外人の宿泊客も多いのですが、何度も会っているし先生がいればすぐ判ると思ったいたが・・・

ソファーにすわると、見知らぬ外人が声をかけてきた!私の脳に搭載している画像認識データーシステムでは『初老の白人、白髪で痩せ型=見知らぬ外人』と検索結果を表示してきたが

彼は自分がアランだと言っきた・・・
再度画像認識データーシステムに再解析では『白人、白髪で体重100kg程度=アラン先生』

そうです、先生は30kgのダイエットに成功されたそうなんです。
IDカードの写真はむかしの、ふくよかな笑顔の先生がですが、ここまでやせると4年ぶりだと私の画像認識システムでは照合は不可能でした。

お昼の時にハンバーガーレストランにいってもほとんど食べない!しかし、夕食の寿司はたべてました。
しかし、驚いた!