Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

鎌北湖サイクリングご苦労さまでした!

イメージ 1

昨日の鎌北湖~黒山三滝~越生梅林サイクリングは自転車部としては最高の参加人数7人!

みなさんご苦労様でした。

上り坂では『ふざけるな!まだ登りが続くのか!』と罵声をあびせていただきありがとうございました。

黒山三滝は滝壺からのエアロゾルマイナスイオンがすこぶる気持ちよかったですね。
体感気温は10度程度気温より低かったような気がします。涼しくて気持ちよかった。

ほとんど貸切の露天風呂で汗を流して、お昼ごはんは、大広間で生ビール飲んで自転車で来たことをすっかり忘れてくつろいでしまいましたね。

越生梅林までの緩やかな下りは、自転車を走らせると風はすごく気持ち良かったですね。
景色も日本の田舎を堪能できました。

最後は、埼玉医大から鎌北湖までの緩やかな登り、皆さん無事に転倒もなく完走できた良かったです。

Amigo夫婦は、いたわりながら登りを走りきっていました!美しい夫婦愛を見えてもらったよ。
奥さんは自転車乗りなれてないので心配でしたが、完走できて良かった!次回も参加してね、

Hさんが女性ながら、力強い走りで登りを克服したました!次回は彼氏(自転車やでナンパされた)と参加してください。

皆さん次回の参加期待しています。