Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

志賀高原へツーリング

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりに走りました!川越~軽井沢~万座温泉渋峠~笠岳~山田温泉~菅平
走り続けてお尻がいたくなるほど、バイクのspeedを堪能してきました。

志賀高原を左にまがり山田牧場までのワインディングはかなり気に入りました。
牧場から山田温泉の間には、露天風呂に八滝があり、今回は走りに徹してのんびり
出来ませんでしたが、紅葉の時期に再び訪れたいと思わせる興味をそそられるスポットが満載です!

これが八滝です!紅葉したら綺麗でしょうね。

万座高原から渋峠までは2000m級の尾根づたいに走る道は雲も無く綺麗でした!
道を作った方々に感謝・感謝です。

ツールドフランスの山岳コースに似た景色が楽しめました!
ツールドフランスはまだ行った事ありませんが・・笑)