Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

やってしまった・・・

数年ぶりにリスキーと飲みに行きました、おそらく4年ぶりだとおもう。

築地のすし屋で刺身、寿司をご馳走になり、飲み直しと称して新橋のバーで飲みました。

中年オヤジが飲むとからなず2件目飲みに行きます、オヤジは酒は、ビール、日本酒、焼酎で最後がウイスキー
と言うのが定番で、昨日もこのフルコースでした。

他愛もない仕事の話に加えて、昔話をしていると時間は終電を過ぎていました・・・・・

こんなに酒飲んだら身体を壊すよホント、そして問題なのはバーで出前でラーメンを頼んで12時過ぎに味噌ラーメンをバー頂きました。

おかげさまで今日の午前中は二日酔いで、午後のいまでも気分が悪い・・・・

オヤジの飲み会は4年おきがちょうど良い!それではリスキーさん寿司ご馳走様でした。