Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

やってしまった・・・

3年ぶりにこうちゃんと新宿で飲んだら・・・

まずは居酒屋でハイネケンを飲んだら、なんと
こうちゃんは焼酎のボトルをオーダーした!
ここ数年は焼酎は飲んでないので、飲めるかな?と思っていたら案の定、飲めなかった

11時になり居酒屋をでると、次にかるくバーに行くことになり、IWハーパーをロックで2杯
帰り際にこうちゃんのセリフが粋だ!

『この辺で美味しいラーメン屋あるかな?とバーテンダーに尋ねた。』

相変わらず、飲んだ後はラーメンという体に最悪の習慣を継続しているらしい!

このバーテンダーは気が利いていて、我々おじさんが深夜にラーメン食べるのは体に良くないと
気遣って、『この辺りは美味しいラーメン屋は無いです』ときっぱり!偉い!

店を出て浩ちゃんが見つけたのはラーメン屋のネオンです。一言『ラーメン屋あるじゃん!』
さすが新宿、沢山のラーメン屋が24時間営業している!

もちろん、浩ちゃんと私はは数件のラーメン屋を覗いて、博多ラーメンを食べた・・・・

私は先月で50歳です、居酒屋で食べて、バーで飲んで、ラーメンでしめる。まるで20代の時に戻ったようでした!
このような悪習慣を継続している浩ちゃんは、かなり立派な体型です。私もここ数年で太ったが・・・・
彼と並んで歩いていると、不思議と自分が痩せてに見える。

浩ちゃんはタクシーで帰るとのことなので、ワシントンホテルまで乗せてもらう、その車内で彼が一言
先日、同級生が亡くなっただよね、肝硬変だった!と話してくれた。
我々も体気を付けないとねと言っていた・・・・・

でも浩ちゃんの、言葉に説得力はない・・・・・

数年ぶりにやってしまった、夜中の2時にとんこつラーメン食べたら、翌日まで気分悪いです。

やってしまった・・・・・・・

浩ちゃんはやっぱりすごい、体重は120kgは超えているだろう、数年ぶりに彼を見たが
やっぱりビックな男でした!