Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

玉子焼 おはな OHANA 川越

近年の川越は小江戸川越と称して観光地化しています。
テレビでも川越のお店が紹介されて、住人としては嬉しいかぎりです!
しかし、新しいお店はTVで見たことはあるがなかなか行くことがありませんでした。
昨日は自転車で川越市内を流しながら、気になっていたお店にいってみた。

大正浪漫通り、商工会議所近くにあるこのお店は、いつからできたんだろうか?

http://www.geocities.co.jp/tnshb484/osinagaki2.htm
玉子焼 おはな OHANA      
049-225-1826
イメージ 3



美味しい玉子焼きのお店としてTV紹介されていた。
かなり飲食店が増ええたね、お隣の鰻屋は昔は無かった・・・・
イメージ 1

イメージ 2


頂いた玉子そぼろ丼を頂いたが、写真にあるように玉子がふんわり、半熟でなかの牛のそぼろも出汁がきいてい美味しい。私は少し汁が多すぎると感じたが・・・

次回は玉子焼きを頂くつもりです。