Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

先入観だなiPad

日本発売してすぐに、iPadを使っている。
起動が早く、web,mail など快適に使っていた!
昨年末に、携帯をandroidに機種変して気がついたが
動画再生はandroidはかなり軽快に再生できる。
音楽も音質がイイよ!
iPad の方が、早く音質がイイと思っていたが
これはネットの情報やAppleサイトの宣伝によるブランドイメージが先入観にあった。

おそらく、今年はandroidの普及は加速でしょうね!

最近は、Dell streakで懐かしの動画、音楽を聞くのにはまっている。

オススメは Streets of fire
当時はアメリカはこの映画の街がどこでもあり、かなりヤバいと思っていた。
この音楽を聞くと青春を思い出す。日本では青春学園ドラマのテーマにリメイクされていたね。
私はラグビーではなくアメフトだったけどね。